Entries



夢を持ち続ける

占い師の日記はmixiに譲りここは本業の傍ら始めたサイドビジネス、大好きな猫ちゃん達の物語、健康、老人問題、政治経済、社会問題まで幅広く書いていこうと思います。

テーマは「今がチャンス」
今後どの分野の問題を扱っても「今がチャンス」という視点で物事を捉えていこうと思います。

今日は野球の話題です。本年度のセリーグの新人王に巨人の山口投手が選出され喜ばしいことです。彼は高卒後単身渡米し、一名ハンバーガーリーグとも呼ばれるルーキーリーグで3年間腕を磨き、帰国後2005年、初の育成選手ドラフトで指名されて巨人入りした異色の25歳。異国の地で3年間培ったハングリー精神が実っての受賞本当におめでとう!

フルーツメール



Appendix

Recent Comments

Profile

天津麻妃

占い師天津麻妃です
占い師としての日記はmixiで「占いおばさん」として書いております。
私は過去10年余りで約50名のプロを育てました。皆教えたとおりに鑑定をしているのかしら、とても心配しております。

Extra

プロフィール

天津麻妃

Author:天津麻妃
占い師天津麻妃です
占い師としての日記はmixiで「占いおばさん」として書いております。
私は過去10年余りで約50名のプロを育てました。皆教えたとおりに鑑定をしているのかしら、とても心配しております。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

