Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uranaiamatu.blog101.fc2.com/tb.php/23-7520ea8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

占い師のグラフィティ 08-08-12

こんにちわ。

天津です。

今日は私のプライベートの出来事をお話します
1週間前の夜道で母猫に放棄された子猫を保護して帰宅しました
目も開いていない生後1週間ほどの真っ黒な雌猫でした
おなかが減っている様子なのでありあわせのものをスポイト代わりに
牛乳を飲ませてあげました
目やにがひどいのでぬるま湯で軽く絞ったガーゼで拭い取ってあげると
目も開くようになり動きも活発になりました
すぐに家族の人気者になってしまい家中が明るくなりました
"リン子”という名前もつけてもらい
今年8歳になった先輩雄猫の”イクラ”の乳房を求めヨチヨチ追い回し
逃げ回る"イクラ"がとってもユーモラスでした
この"イクラ"の便秘が重症になり入院に…

そのため"リン子"への注意が疎かになったことに気が付きませんでした
"イクラ"はすぐ元気になり戻ってきたのですが
この間に"リン子"の食欲は落ち元気も無くなっていたことに気づくのが
昨日の夕方になってからでした
病院に連絡が取れず心臓マッサージの甲斐もなくあっという間にこの世を去ってしまったのです
こうして"リン子"は束の間の一生を終えました
人間の心に生じた安堵感が一瞬の空白を生じ
その空白を病魔につかれたのです
私は生涯"リン子"を忘れない"リン子"ありがとう!
今日午前中近くの霊園に埋葬手続きを済ませてきました

今改めて"子猫 病気”のサイトを見ると
身につまされる内容ばかりで無知の自分を深く反省しております




今回が、無料レポートの最終章です。



さて、最後のワナをご紹介しましょう。



―――――――――――――――――――――――――――――――

「あなたの成功を妨害する7つのワナ パート6」

BY 天津 麻妃

―――――――――――――――――――――――――――――――



=======================================

秘密その7

最大のワナ、それは、、、

=======================================



実は成功するために一番の障害になっているのは

自分自身なのです。





最も成功を望んでいるのは自分なのに、

その最も大きな障害となっているのも自分なのです。





なぜ、こんなことになるのでしょうか?





どんな分野であれ、成功するということは

少なからず他の人から注目されます。





注目されれば、もちろん称賛してくれる人もいますが、

嫉妬や非難の感情で見てくる人も出てきます。





そして、よほど精神的に強靭な人でなければ

この非難の前に屈してしまいます。

誰でも自分を否定されるのは嫌なものです。





心のどこかでそのことがわかっているから、

成功する行動=非難される行動をとることに

躊躇してしまうのです。





そして、自分自身で行動にブレーキをかけてしまうのです。

その結果、自分にとって一番都合のいい、

「現状維持」という選択をすることになります。





しかし、現状維持では成功することはまずありえません。

成功するためには成功するための行動が必要です。





では、このブレーキを解除し、

成功する行動ができるようになるにはどうすればいいのでしょうか?





行動を起こせないほとんどの人は

失敗したときのことや成功したときの負の部分ばかりを

イメージしています。





だから、これらのマイナスのイメージを消し去って

成功のイメージを持つことが何より大切です。





プラス思考よりもモチベーションアップよりも大切なことは

「成功しているイメージ」です。





脳はイメージしたことを現実の事として

認識する働きがあります。





これは、スポーツ選手が

イメージトレーニングをしたほうが良い結果を出すことからも

実証されています。





そして、失敗のイメージを成功のイメージで

塗り替えられたとき、成功へ向けた行動をとることが

できるようになるのです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この無料DVDはあなた自身の心のブレーキを

解除し、成功のイメージを持つにはどうすればよいか教えてくれます。

DVDは人数限定での配布なので今すぐクリックしてください

ドクターモルツ | 成功するための思考法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





これでおしまいです。

「あなたの成功を妨害する7つのワナ」

に関する無料レポートはすべてお読みいただきました。





こうした普段の生活では気がつかないことを知り、

日々改善することで、

あなたの成功にとって大いな力になっていくことでしょう。





あなたのご成功をお祈りしています。



天津





PS.

あなたと同じようにこのレポートに興味を持つ友人の方がいれば、

どうぞ自由に転送してください。



-天津

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uranaiamatu.blog101.fc2.com/tb.php/23-7520ea8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Comments

Profile

天津麻妃

占い師天津麻妃です
占い師としての日記はmixiで「占いおばさん」として書いております。
私は過去10年余りで約50名のプロを育てました。皆教えたとおりに鑑定をしているのかしら、とても心配しております。

Extra

プロフィール

Author:天津麻妃
占い師天津麻妃です
占い師としての日記はmixiで「占いおばさん」として書いております。
私は過去10年余りで約50名のプロを育てました。皆教えたとおりに鑑定をしているのかしら、とても心配しております。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

